<< ドロップパール小花ブローチ 働き者のおさるさん >>

2017ワークショップの魅力解剖

今年のワークショップは「UVレジンで作るシックな大人ブローチ」。でも「レジンってなんだろう?」と思った方もいるかもしれません。

b0283492_17025717.jpg
写真中央左にあるボトルがレジン液です。透明な樹脂で写真後方の専用UVライトで紫外線を当てると固まる性質があります。

今回のワークショップでは、ポスカで絵柄を描いて焼き縮めたプラバンにこのレジン液を乗せライトをあてて硬化させ、裏面にフエルトを貼りブローチ金具をつけて完成するところまでを全部体験できます。

用意しているプラバンの形は2種類、絵柄は5種類(自由に描くのも可)、ポスカは13色、裏貼りのフェルトは6色。体験する人の好みで選べる自由度の高さも魅力ですよ。

好評につき午前の部がすでに満席。午後の部のみのご案内になります。お友達同士で一緒に申し込みたい方はお急ぎください。ご予約方法は↓こちらのページ↓をご覧ください。





[PR]
by mama-osaihoubako | 2017-11-18 18:00 | -------2017年ワークショップ
<< ドロップパール小花ブローチ 働き者のおさるさん >>